チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のファンミ、楽しかった~♪

2021-12-14 08:54:05 | 新しい地図
ファンミ、始まる前
30分前にCM始まったり
もうすぐ始まる~っていう感じが
ライブ前みたいで
久しぶりの感覚で。
なんか、ドキドキしてきて
緊張してきて。


時間になって、始まった~!ってなったら
なぜか、泣いてしまった

部屋、電気消して観たよ~
慎吾の短髪見れて、よかった

ライブ、楽しかったな~。


まると一緒に観てる気がしてたよ
まる、楽しいね~って観てました。

来年は、3人に会えたらいいな

今日も1日、お仕事頑張ってきます!
元気に頑張るぞ~
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のニュースな会 | トップ | 珍プレー好プレーの中居くん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2021-12-15 13:04:48
ゆうきさんこんにちわ!長女さん視えるなんて…やっぱり霊感もの好きのゆうきさんのお腹の中から能力が備わったのかもネ😊チョッと羨ましい♪ でも未だ未だ傍に居ると、私も思いますよ♡ 私今回のファンミ観なかったけど良かったらしくて後悔😞 何故か泣けるのよね…5人だったら皆どうなっちゃうんだろネ。:゚(;´∩`;)゚:。そろそろ泣いたり笑ったりしたいもんです❣️ 今は大変かも知れないけどお仕事有って良かったと思うナ 寒さに向かう時節柄風邪には気を付けて下さいね
ブログも気ままに宜しくね〜💙
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2021-12-15 22:34:58
ワンコのことでは、いっぱい優しく声かけてもらえて、めっちゃ嬉しかったです♡ありがとうございました。私、三奈さんに見せてもらった三奈さんのワンコちゃんたちの幸せそうな写真、いつも思い出します(^^)。近くにいますよね~!
うちは、私の祖母がかなり視えた人だったらしくて、その娘である叔母もちょっとチカラのある人なので、そこからうちの長女にいったのかな。と。うちのダンナも若い頃は、かなり視えたらしいので、長女は、ダンナからも引き継いだのかも。私も、長女が、今はものすごく羨ましいんですけど、長女、10代のころは、かなり視えてて怖い思いをたくさんしてきたので、やっぱり何もわからないほうが、平和なんですよ。きっと。とはいえ、長女がいる間中、私「まる、今どこ?」って何回も聞いちゃいました(笑)。もちろん、ずっと視えてるわけじゃないから、わからない、って答えもいっぱい返ってきましたけど。
そうそう、三奈さん、私、仕事あってよかったです。年末で忙しいから、接客してバタバタしてると考える時間もないし。家に1人でいるのは、寂しいです。
三奈さんも、体調お気をつけくださいね~!
返信する

コメントを投稿

新しい地図」カテゴリの最新記事