チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ちょっとだけだけど。昨日の土曜日な会♡

2024-06-16 21:00:26 | 中居正広

無事に四十九日の法事を終えて
ホッと一区切り。
長女と三女も大阪に帰って行ったし
三女の愛犬も帰って行って
ずっと一緒にいた次女夫婦と孫も帰っていって
急に静か。
…で、土曜日な会を見る自分
昨日は仕事行ったし
仕事終わってから夕方見れるだけ見たんだけど、
にぎやかに、家族みんないたから
ちゃんと見れてなくて。
また、さっき見ました
中居くんの髪色明るい気がする~
夏っぽい感じでカッコイイよね

11時半~の土曜日な会では
気象予報士の片岡さんが梅雨入りや天気についての話。
梅雨入り、遅いよねぇ。
雨が少なすぎて心配。
天気予報がテレビやアプリなど
見るものによって違うけど
何を見たらいいのか、って質問に
「片岡頑張ってます」って片岡さん(笑)。
中居くん、片岡さんのことを
「ずっと見てられないから」って笑ってたけど(笑)

12時~は、大谷選手の話題から
いつものように、川崎宗則さんの解説の中
「5ツールプレイヤー」の話を聞いてる中居くんが下の写真の右上だよ~

6月電気代が上がる話のときは
劇団さんの
「エアコンの設定温度、例えば24度に設定したら、24度の風が出るのか、部屋の温度が24度になるのか」
の質問に
「毎年その質問してる」って笑う中居くんも可愛かった
下の写真の左下
 


今日から、また新しい企画工場な会。
免許返納の話だけど、人生の話。
なんだかすごい人だったね。

打ち込んでる間に
今日の「だれかtoなかい」始まった~
今日は河合優実ちゃんだ!
吾郎ちゃんの話してくれるかな。
楽しみ~♪
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡ | トップ | だれかtoなかい♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2024-06-16 23:36:36
こんばんは☆。.:*・
法事、お疲れ様でした。
色々、用事いっぱいだし仕事は行かなきゃだし
本当にご苦労さまでした。
少しは、ゆっくり出来ると良いな😊♥️
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2024-06-18 08:53:56
ご無沙汰しちゃっててごめんね~!
毎日どうしてるかな、ってすっごい気になってました。
コメント残してくれてありがとう♡
無事に法事終えました。
ホッとしてます。
またゆっくりLINEするね!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事