チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

だれかtoなかい、昨日更新の続き♪♡

2024-08-05 22:27:45 | 中居正広

昨日眠すぎて全部書けなかったから
朝から更新するよ
パソコンがあるリビング暑すぎて朝しかいられないし。
…って思いながら
あ!洗濯物を外に干すの忘れてた、って
干してたら猿に追っかけられて一人で大騒ぎしてたら
もう仕事行く時間になっちゃった
というわけで
今朝、上のところを打ち込んで
続きをやっと今頃です

林遣都くんに「濃いーね」って言う中居くん(笑)。
遣都くんがしたムロさんの話いい人だ。
田中圭さんの車を半分払ってくれた人は「小栗旬」に
中居くんの「出た!わお!」

林遣都くんて、面白いんだね(笑)。
おっさんずラブのときのエピソードに中居くんも大笑いしてたよ~(下の写真の右上
そして、中居くんに
「めちゃくちゃカワイイな」と言われちゃう林遣都くん、うらやましすぎる
その林遣都くんが「中居さんに聞きたいこと」。
「前向きに生きていくにはどうすればいいか」
なんか、もう、中居くんが話す言葉が重かったよ

しっかり傷ついてるし
しっかり喜ぶし、
しっかりバンザイするし
しっかり落ち込んでる

と。
当たり前だけどさ、
中居くん、そういう自分の話、しないから。そんなに。

「精神的に強靭ですねって、言われることあるけど、みんなと同じように、感情は揺れてる」
でも、中居くん自分でも、「言わない」
って言ってたように
自分1人で全部飲み込んでるんだろなぁ。
だけど、いっぱいつらいよね。つらいこと、いっぱいあったよね。

中居くんらしいな、って思うのは
「自分を正当化するために、認めてもらいたいために、嘘をついたり、人をおとしめたり、人の悪口を言ってしまうと解決にはつながらないのかな」
という言葉。
中居くんは、いつだって、こういう思いでいるから
私も、自分がつらいなって思うときも中居くんだったら…っていうのを考えるもんね。
世の中の人が、みんな中居くんと同じ気持ちだったら
世界中平和なのにな~。

最後、数字でゲームしてる間
林遣都くんをかまってる中居くんがカワイイ(笑)
(下の写真の左下)
中居くん、絶対お気に入りになってる(笑)。


昨日、久しぶりに、トイザらスに行きました。
福井のトイザらスが入っているところ
昔は、インフォメーションカウンターのところに「チケットぴあ」があって
舞台挨拶があるたびにチケ取りのために真夜中から並んだところ
ここで、貝のときの舞台挨拶チケもゲットしたなぁ。
他のメンバーのチケも並んだりしたけど
毎回1番に並んでるのが、中居くん好きな女性の方で
2番目に並んでるのが私という(笑)。
電話番号は交換したけど
そのころは、まだLINEとかあるわけじゃなかったし
特に連絡することもなく今にいたってます。
どうしてるかなぁ、その人。
私よりちょっと年上かな、って感じの方でした。
元気に中居ヅラしてますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれかtoなかい♡ | トップ | 昨日の仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事