チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の夜なラブ♡

2021-12-17 17:57:42 | 中居正広

昨日Twitterがロクアウトしてて
いつもは、すぐログインできるのに
全然できなくて、
もうだめかな~って思っちゃったわ。
ちっともつぶやいてないけど、
一応見てるから、
見れないと、めっちゃ困るし!
SNS、ホント疎くて困る

昨日の夜なラブも
まるちゃん、かわいかった

中居くん、衣装、黄色って
そんなにないよね。
ばっさー赤で、
ゲストさん青で
全体映ると、ほんと信号みたいだった~(笑)。
 
まるちゃんの恋人探しの第2弾。
VTR途中の中居くん
どよ~ん、ってしてるのw


千聖くん、2回目のデート、頑張ったね~
 
今回初登場の圭くんは、
ちょっと年上だから、
車の運転もすると、ドキドキするよね~、そりゃ。
圭くんと、手を繋いじゃうVTRに
スタジオ、ぎゃあぎゃあ大騒ぎで
中居くん「うるせぇよ!」って~
どうしても、
写真全然撮れなくて、あきらめたけど
ポケットに手突っ込んで前に出てくる中居くんに
きゃ~ってなるし
「うるせぇよ!」
も、きゃ~~っだし
それを言ってる背中も、たまらん
 
千聖くんがまるちゃんとお別れのとき
ハイタッチみたいなので、さよならしたのを見て
中居くん
「手繋ぐよりも、こっちの方がいいねぇ」って

中居くんは、そうだろね。
でも、恋したい女の子は
きっと、手を繋ぐってだけで、キュンってきちゃうかな~。とは思う。
 
このあとのスタジオの
中居くん
「俺も本気だしたら、まるのこと、すぐ落とせそう」に
超ドキドキ
まるちゃん
「かっこいいと思いますけど、タイプじゃないです」(笑)

中居くん「絶対後悔させてやるからな!」
言ってたけどさ、
いやいやいやいや、
まるちゃん、
マジで中居くんが本気出したら、落ちるって。
落ちない人いないっしょ。
絶対落ちるって。
私なんか、本気出さなくてもすぐ落ちるよ。
…いや、すいません、もう落ちてるんだった

さてさて。
今日は、金スマ!
今日、昼間は、全然天気もなんともなかったけど
さっきから、いきなり荒れだした
今日から?かな?土日、
サンドーム福井で関ジャニのライブなんだよね。
遠くから来る人も多いから
みなさん気を付けてきてね~。って思います。

昨日、こたつで、ちょっと寝ちゃったんだけど
眠りかけて、まだちょっと眠ってもいないくらいのとき
まるが私の顔を覗き込んでたんだ~。
夢だったのかもしれない。って思うけど
まるが見てる、って思いながら眠っちゃった。
ちょっと寝て、目が覚めて
さっき、まる、いたよね?って。
夢だったのかなぁ。
夢でもいいや。まるに会えて嬉しかったです
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍プレー好プレーの中居くん... | トップ | ニュースな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事