チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2024-07-26 23:15:29 | 中居正広

今週、テレビが寂しすぎる~
みんな、何して過ごしてるんだろ。
私、なんたって、この前も書いたように
我が家のLDKのエアコンが壊れてるからさぁ
我が家の一番大きいテレビがリビングで
(ここに私専用のレコがついてる)
次に大きいテレビがダイニングで
(ここの録画も全部私
2階の中居部屋のエアコンも元々壊れかけてるし
(ここのテレビとレコも私(笑))←どんだけ録画してんだよっ
暑すぎて、録画してるのが見れないという…
ちなみにパソコンもリビングにあるので
こんな時間になって、ようやく扇風機使って
リビングで中居くん見て、パソコン前に座っております。

何見てたって
2014年のSMAPの27時間テレビの宣伝番組のいろいろ
めざましじゃんけんやら、
その前のスマスマやら
色々やってたんだよね~

各県でリレーしてやった企画、
事前に福井に来たのは吾郎ちゃんだったんだけど
福井のローカル番組でも
その時の吾郎ちゃんにインタビューした様子が放送されて
それも見たら
吾郎ちゃん、めっちゃカワイイんだよ
水族館のイルカショーで
イルカさんと戯れてる吾郎ちゃん(笑)。
吾郎ちゃん好きな人に見せたいなぁ。



これからますます暑いし
体調気を付けて過ごしましょう。

山形県と秋田県の大雨被害が心配です
これ以上の被害が出ませんように。

明日は、昼間は仕事なんだけど
そのあと夕方から出かけるので
土曜日な会、見れないかなぁ、って思います。
明日は花火大会に行くんだ~
夏だねぇ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり遅くなったけど…先々... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事