チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

火曜サプライズの中居くん

2021-03-24 21:09:11 | 中居正広

今日は、うちのあたりも、桜咲き始めたよ~
嬉しいな

さてさて。と。
昨日の「3番勝負」めちゃ笑った
中居くん、最高だなぁ
めっちゃ可愛かったし
でも、中居くんてば、ホントすごいよ。
笑ってるけど、スゴイんだよ、ほんと~~に

とりあえず、その前に
火曜サプライズのこと、書くね~。
でも、病み上がりなので(今回本気で懲りた自分
部分部分だけで、スイマセン。

私、ウエンツくん、
WaTのCDデビュー握手会に行って握手したときから
どうにも息子のように(笑)大好きなので、余計に、
火曜サプライズの最終回、
めっちゃ寂しいよ~
でも、ウエンツくんのインスタ
前向きでニッコリ笑顔の写真見れたからよかった
ヒロミさんの話も…書いてあったけど
絶対内緒だよ、って、書いてあるから
ここに書くのもやめておこうっと
ヒロミさん、優しいね。
というか、
やっぱり、ウエンツくん、みんなに愛されてるな~って思いました。
愛されてるということは
愛される存在ということなので
この先も、ずっと、未来はキラキラです
中居くんが、お気に入りのウエンツくんなんだから
いい人に決まってるんだけど!

最終回、ウエンツくんと、ヒロミさんと3人でトークなんて
素敵な企画で嬉しかった

ヒロミさんの手料理を食べるという企画

冷蔵庫開けて食材確認中
わかってるってば!皆さんのご期待にこたえまして、
中居くんのチラっと見えた背中
かつ丼を作ることになりました
ヒロミさんが、余熱で火が通るって言ったとき
中居くん「米津玄師ね」という、オヤジギャグを飛ばして
ウエンツくんに「おじさんになりましたね」言われてたけどさ(笑)、
私、今日、夕飯作ってて
うちのIHが
「余熱を始めます」って喋るから
「米津玄師ね」って思っちゃったじゃんよー。
中居くんのせいで、うちのIHが「余熱」って言うたびに
私、頭の中で「米津玄師ね」って言ってしまうに違いない。
 
ヒロミさん作った「かつ丼」
やばい…めっちゃウマそう…中居くんは、もっと、うまそうだけど←お約束

1口食べた中居くん
「信じられない。マジうまい」って
 
ウエンツくんも「激ウマ」言ってるし(笑)。
 
中居くん
「だから僕は、失敗しても面白いんじゃないの?みたいな話してて
それも、またテレビだねー、
なんつってたのに、
もう、
まったく、面白くない」
言いながら
また食べる
相当おいしそう
かつ丼もそうだけど、中居くんも←言わずにはいられない
いつ見ても
中居くんの食べてる姿は幸せ感じる~
いい食べっぷりだわ~
ヒロミさんに「わんぱくだよな」
言われて
ちょい笑いながら食べる

完食して
「有吉ゼミ」(笑) 
中居くん、マジで大食いいけそう。

次の場面で、ウエンツくんエプロンして立ってる。
スタジオで「天丼作ったのにカットされてるやないかい!」
言ってる(笑)。
え~!映像見たい~!
 
ここから、ヒロミさん宅に移動です。
車中で、ウエンツくん、家購入の話
2人にいくらしたか、ツッコまれてるし(笑)。
何億円?
8000?
1億2000?
って(笑)。
 
ヒロミさんの家に着いて
中居くん、歯ブラシしたい、とか言ってるし(笑)。
そして、靴下も、履き替える(笑)。

ゴミ箱行の靴下さんです。
ヒロミさんちのゴミ箱に、
中居くんの靴下が捨てられてんの~?
お宝じゃんよ
私が伊代ちゃんだったら、間違いなく拾ってる
拾ったかなぁ、伊代ちゃん。←どうだろう。
 
歯磨きは、勝手知ったるって感じだったよね、
さっさと洗面所に行くという(笑)。
「歯磨くの!」
って扉閉めちゃったし
 
12年続いた火曜サプライズ終了ということで
バラエティーの終了についての話を3人で。
 
自分の番組が終わるということについて
中居くん
「寂しいですよ、バラエティの最後は。いいともでも話しましたけど。
バラエティーは、評判が悪いか、トラブルか」
・・いや、
テレビ業界とか芸能界の闇もあるけどさ。とか思ったりする
ひねくれてる自分。
 
番組終了に対することの慣れは、
中居くん
「ないよ、全然ないね。でも、終わるってさ、例えば、ご飯食べてて、じゃあ明日、お疲れっした、っていうのも、一瞬だけど寂しいの、なんか」
って言ったら
ヒロミさん「お前そういうとこあるよな」
中居くんて、結構そういうこと言うから
寂しんぼさんなんじゃないかと思っちゃうんだけど
1人が好きなんだしな(笑)。
 
ヒロミさん、いいこと話してたね
「終わっても、10何年やってたら、世の中の人にはちゃんと色んなものが残ってたりとか、するから、お前の宝にはなってるし、悲しいし、寂しいし、だけど、それだからって、僕は求められてないんだ、とか、思う必要は、一切ない」と。
ほんと~~~~~に、そう思うっ
 
ウエンツくんも
「もう必要ないのかな、って思うのが消えない」
って言ってたけど
大丈夫だよ、ウエンツくんは
 
ウエンツくん
「自分が必要とされてないんじゃないか、という気持ちは抱かないですか?中居さんは」
に対して、
中居くん
「グループだから。全然違うと思う、個人と」

ウエンツくん「バラエティーでも、ですか」
中居くん「うん。実家があるから」

「どっかで、そこに、よっかかってやってる」
…うえ~~ん
この中居くんの言葉聞いて、大泣きしてしまったー
それに
中居くん、全部現在進行形で話してくれて、嬉しかった
私たちの中でも、当然そうなんだけど
中居くんの中でも、やっぱり当たり前に
何も変わらず、SMAPの中居くんだ
 
ヒロミさん「会社は1人でやってるじゃんか。それは楽しんでやってる?」
中居くん「楽しくないですね」
という中居くんは
「コレやりたいとか、アレやるために、とか、全然ないから」
ヒロミさん「別の生き方だもんな」
中居くん
「全然習ったことない生き方だから、どうやっていいか、わからない」
と…
だからさ、
中居くんは、SMAPなのよ、1人の会社になっても。
ずっとSMAPなんだよ。
だから、楽しくないさ。そりゃ。
SMAPなのに今1人で仕事してるんだもん。
早くSMAP,返してあげてよ…。

ヒロミさん、若かりし頃の中居くんの話を。
「夜中に話した時にね
ひとり、バンっと売れたりとか、たしかにそういうのあるじゃんか、ドラマでとか。そうじゃないんだと、みんなで、ドンっといきたい」
…って、
SMAPのことを語る、
まだ売れてない頃の中居くんのリーダー論を聞いてるときの中居くんは
懐かしそうな…寂しそうな…って
見えちゃうんだよな。

そんなことを語ってた通り
SMAPは、全員、ドンッ!って
見事に売れたよ。
って、
そのころの中居くんに教えてあげたい。
中居くん見てたら
ずっと、涙止まらなかったー
中居くんは、今も昔も、ずっと
SMAPがすべてなんだよね、って思って…。

しんみり泣いてしまって、
そのまま3番勝負が始まったら
今度は、面白くて爆笑した自分ですが

明日、ちょっとでも3番勝負のこと、書けたらな~って
思います。
明日も元気にがんばろ~
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も再び「行列」の中居く... | トップ | 中居正広の3番勝負~☆! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事