チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日も再び「行列」の中居くんをちょっとだけ♡

2021-03-23 16:25:20 | 中居正広

めっちゃ小出しで「行列」
さっき、仕事から帰ってきて、
THE TRADの吾郎ちゃんの声聴きながら
パソコン向かい始めました~!
今日の夜は、めちゃ忙しいからね
今パソコンに向かわなかったら、
もう今日できなくなっちゃうな~って思って
ちょっとだけ更新しておきます

「人生で一番楽しかった頃は?」を聞かれた中居くん。

「なんだろ…
知らない時ぐらいかな…
まだわかんないで、
無欲に欲を出すというか。
掴めてない時の方が楽しかったかもしれないです」
(長いまつ毛~で、それを見てる小窓の中居くん

スタッフさん
「SMAPがスタートしたぐらいですか?」
中居くん
「スタートしたぐらい、とも考えられるし…
あー、あんなご飯食いたいな、とか
あんな車に乗ってみたいな、とかいう、
アレいいな、
コレいいな、
って、思ってる時の方が…
でも、そん時、辛いんだよな。
手が届くわけないと思ってるからね。
まさか、この車、乗れないんだろうな、
どうやったら乗れるんだろうなぁ、…
手が届かない分、
手が届く前に、もがいてる方が…うん」
って言いながら、お腹チラッ
↓これは、お腹が一番見えたところ
チラッだけでも、絶対ムキムキじゃないのは、間違いないお腹w
 
いっぱい質問答えた中居くん、最後に
「嘘は多いね、ふふふふふ」って
 
スタジオで
「照れ隠しやな」
言われて
中居くん
「てきとーに、答えてるところあります」
なんて言うと
東野さんと、後藤さんに
「後半ね、普段答えないところもねぇ」
みたいに言われ
中居くん
「紙一重なんです、ああいうのって。わかりますよね、ピアノ流せばいいんですよ」
あははピアノのBGMね(笑)。
中居くん、ホント天才だと思うのよね。
結局、嘘なのか、ホントなのか、
とか、そこじゃないんだよ、オチは。
 
中居さんに聞きたいことがある人、って
原さんが登場したとき
最初は、足元だけ映って
中居くん「あ、この内股加減でわかりました」
で、
一度、手を合わせてるんだよね~
手合わせてから頭下げるの。
ホントに好きで尊敬してるんだな~って、よくわかります~

東野さんが原さんに話してるのを聞いてる中居くん

原さんには
ジャイアンツの中で
のんびりなかいにスカウトしたい人を聞かれて
「困ったなぁ…」と、答えてから
「元木さん」って、マジっぽくて笑える(笑)。



今日も仕事、無事に行けました
帰ってきて、パソコンしてるだけなんで
ちょっと用事済ませます!
なんたって、今日の夜は忙しいから。←しつこい
楽しみすぎるーー
やっぱり中居くんは、
元気の素だな

 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列、今日もちょっとだけ | トップ | 火曜サプライズの中居くん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-03-24 20:20:50
お疲れ様です(o^^o)♪

中居君のこのクリーム色?ベージュみたいなパーカー可愛い~
似たのを私も買っちゃおうかなぁ🥰

中居君の1番幸せな時はやっぱり
SMAPの時なんだよね.......
本当にSMAPの事、ずーっと大切にしてる💗
それいがい無いもん!!!
私らと一緒.......
なんか切ないよ😭

火曜サプライズとかはまた、
ブログにしてくれると思うので待ってるね‪\♡︎/︎
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-03-24 21:19:28
アネモネさんが、コメント入れてくれてる間、ちょうど「火曜サプライズ」のブログを書いてたみたいです(^^)!いつもありがとう♪

中居くんのパーカー、めっちゃ可愛いよね~♡私も欲しい(笑)!

中居くんはさ、ず~~と、SMAPなんだよね、きっと自分のすべてが。だから、語ること全部が、SMAPなんだなぁって思って、心が苦しくなるよ。
それを考えると、SMAP取り上げやがって~!って、また腹が立ってくる。けど、怒っても変わらないからね。前を向かないと!…って自分に言い聞かせて、心の中では、はらわた煮えくりかえってるけど(笑)。
返信する
Unknown (浪川典子)
2021-03-28 04:58:03
眉綺麗にそってありますね。
返信する
浪川さんへ (ゆうき)
2021-03-29 22:26:31
そうですねぇ。キレイですよね♡
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事