チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居正広の3番勝負~☆!

2021-03-25 21:50:39 | 中居正広

またコロナいっぱい増えてきちゃったなぁ
今日は朝から、一番一緒にずっと遠征してきたスマ友さんと
早く会える日がきてほしいねぇ、ってLINEしてました。
スマ友さんと、会っていっぱい話したいよ~
でも、みんな同じだもんね。
あともうちょっとだぞ、って思ってがんばろ。
ずっとこのまま、ってわけじゃないんだから。

さてと。
3番勝負~
今日も、簡単に、だけだけど
書いていきま~す

ソフトボール対決。
新庄面白かったな~
いっぱいリアクションしてくれるし!
ってか、うまいんだよね~野球だけじゃなくて
芸能人的なとこがあるから。

バッターボックスに立つ中居くんは
カッコイイ
その前、ニコニコしてたり
面白いこと言って笑わせたりでも
構えると、この鋭くなる感じ
当たったんだけどな~。惜しい~
ヒット打って嬉しそうな中居くんが見たいんだけど
相当難しいんだろな。

オリスマ流れて嬉しい~
中居くんはSMAPが似合うんだよね
 
2席目も三振で
戻った中居くん
「俺今年、すげぇ自信あったのに」

って、なんだか、とっても、しょんぼり
 
でも、見てる顔も楽しそうだからね


全員打席を終えて
中居くん「俺と新庄だけだよ、2三振」って笑ってるし
 
ソフトボール次は、サッカーです
PK対決~
2年ボールを蹴ってないけど自信がある中居正広(笑)←さすが
「ボールは全く友達じゃない」
ってよ(笑)。
 
今回、キーパーで参加してきた、りんたろー。良かったねぇ
憧れのサッカー選手と対決できるのだよ。
 
1回目、ナオトが失敗。
中居くん
「こういうのもアリなんだよ、くらいなメンタルで俺たち行こうよ」に
ナオト「優しい」
中居くん「独立してから優しくなった」←中居くんは、いつでもずっと優しいです
 
中居くん、面白かった~
左に視線送って、右に蹴ろうと思ったのに
蹴って真正面
蹴った直後の、このポーズが可愛すぎて

自分でも「なんだよ、真ん中って」ってw


中居くん、キーパーの南さんに「粗品に見えてきた」とか言うのもウケた(笑)。
それに、この放送の日の、THE TRAD、
ゲストに粗品さん出て吾郎ちゃんと話してたし
この偶然の一致
 
そして、中居くん、2回目。
解説の
「決めれば逆転、チーム8本目」って言葉に
中居くん
「ちょっと待って。
今のだと、あんまりのらなくて、加えてほしいんですよ、すいません、あの
歌手生活30年」←今年の中居くんの定番だな、歌手生活30年
 
で、言い直ししてもらって
「スター中居、歌手生活30周年」

みんな「おめでとうございます」言ってくれてる~
 
そして、中居くん、やったー!決めたー!
かっこいい~
走ってきてカメラ前で「30周年」の笑顔です

そして私たちは、聴き逃さないわよね
「今年からディナーショーやろうかな、おれ」の言葉
やってくれ…お願いだから…やってくれ。
私、いくらでも出すよ。←こういうヤツばっかりだから、チケ取れる気はゼロだけど。
 
でも、中居くん3回目で失敗しちゃって
「ごめん」
「あーー」
って、
頭抱えて、
これは本気で、悔しがってるわ。
ま、でも、2年蹴ってないのに、こんなにできるのが
マジで信じれられない運動音痴な自分。
最後はバドミントン対決~

当たり前なんだけど、桃田選手すごいなぁ
あれを打ち返すんだもんなぁ。
で、打てなくて、倒れる中居くんの背中が可愛すぎる~

中居くん、追いつかなくて
やたら、ごろごろ転がってるのもかわいい
 
ラケット飛ばしちゃって
シャトルを手で掴んじゃった時
中居くん、本気で笑ってる

私、いっぱい写真撮ったのだけど
結局、ごろごろ
転がってる背中ばっかりなので(笑)
載せるのは、やめておきますが。
…これだけ、載せておこう
カワイイ


最後は、SMAPの「ありがとう」が流れてるし
今年も〇番勝負は、面白かったな~
また来年も、楽しみにしてます

昨日は、夜中の2時から3時
ワンコに起こされてて、
(元気にしてるよ~
私は、今日は(も)強烈に眠いので
早々、寝ることにします。
おやすまなさ~い。
明日も1日、がんばろうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜サプライズの中居くん | トップ | 夜なラブ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-03-28 21:16:56
まるくん、元気にしてて良かった~❤

ブログ読ませて貰ってて、
ライブ遠征してた時の事を思い出しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
チケット譲って貰ったり1人で行ったりとかも
色々あったなぁって。。

当時、一緒にライブ参加したスマ友さん達の中にはブログ止めちゃった人や他の興味にいっちゃった?!って人もいて
なんか寂しいなってたまに思う時が😔
だから、そうやって話せるお友達が
ずっといるって良いね👍

私は当時と全然気持ち変わらなくて
今もずっとずーっと
SMAP待ってるんだけどな。💓

3番勝負✨
とにかく全部楽しくてリピりまくり~♬
新庄さんは面白いし(笑)
サッカーも凄い方たちが来てくれて !
やっぱり中村俊輔選手は上手いなぁと改めて思った。

桃田賢斗選手はやっぱり凄いねー
さすが世界一だわ!

中居君とバトミントンしてるのが見れて
めっちゃ嬉しいかった💕¨̮♡⃛♡⃛¨̮
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-03-29 22:34:15
いつもありがとね~♡まる、今日もとっても元気にしてます!追いかけるのが大変くらい、元気に飛び回ってる(笑)。
スマ友さんの中には、私も、もう全然連絡取ってない人とか、スマ友さん経由で、違う人のところに行ったって聞いた人もいるし、時間の経過とともに、変わっていく人もいるんだなぁって思ってます。きっと、そういう友達も、
SMAP帰ってきたら、また戻ってくると思うんだけどね(^^)!
私ももちろん待ってるし、これからも、SMAP話を一緒にいっぱいしていこうね~♡

3番勝負、アネモネさんの言う通り、すっごいわかる~!
私も野球、新庄選手面白い~(笑)!って見てるし、
サッカー、中村俊輔選手、うまいよねぇ。
で、桃田選手も、さすがだな~!って
同じように思ってる!
そして、どんなスポーツも、しっかり平均以上できちゃう中居くんは、かっこいい♡
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事