チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

土曜日な会♡

2024-06-08 23:01:32 | 中居正広

昨日の金スマ!
え~~いつから始まってたの~??
私、50分くらい、かな、テレビのスイッチ入れたら
金スマ、始まってて超パニクった
今日スペシャルだったの?私間違えた?って。
まさか、繰り上がることがあるとは、思わなかった
55分の通常の金スマ時間からしか録画予約できてなかったから
慌てて録画した
バレーおもしろいんだから、観てればよかったよ

さてさて!
今日の土曜日な会…と言いたいところだけど
相変わらず、土曜日はどうしても時間がない
ラジオが始まっちゃう~~
なので、駆け足でごめんね。

11時半~の土曜日な会。
まずは大谷選手の話題。
100本目の盗塁達成や
15号HR
審判への心遣いとか。
大谷選手の話する中居くん、楽しそうだった~

そして今日の12時~の土曜日な会の特集は「猫背」ってことで
「テレビで猫背の特集見たことある?」って
中居くんに笑った



12時~の土曜日な会。
スタジオのみなさん、
普段の様子(下の写真左上)←猫背気味(笑)。
その下の写真は、テレビモードの時(笑)。
猫背でもそうじゃなくても、カッコイイさ、中居くんは

猫背の話のあと
「実家な会」で、離れて暮らす親の見守り家電などの話。
中居くん、お父さんの体調が悪いってとき
朝、お父さんが携帯電話を開くと連絡が来てたんだって。
そんな話をしてました
あと、中居くんが、あったらいいと思ってるって話で
寝ててベッドがから起きたら軽くなるから連絡がいく、
みたいなのがあったらいいんじゃないかと。
「あるのかな?」って聞いたら
久住先生、あるって~!
中居くん、すごい~
ホントにそういうの、あるんだねぇ。
今は同居してる人少ないし
離れて暮らす人も多いから
色々なグッズは大事よね。


最後、企画工場な会の
閉園する保育所の最後の歌、
今週も大泣き
私、「最後の」って弱いのよね。
めっちゃ泣いた。感動

ラジオ、始まりました!
週の終わりに中居くんの声が聴けるって幸せだ

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古畑vsSMAPその後の生放送を... | トップ | だれかtoなかい♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事