チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡

2024-06-21 22:59:48 | 中居正広

やっと金曜日だ~。
1週間疲れた
…って、まだ明日も仕事だけど。
あと1日、がんばるぞ

金スマ、今日は女性アイドル
こうやって話聞いてるのは面白くて大笑いしてたけど
実際、女性アイドルの世界は怖いだろなぁ
相当強くないと無理でしょ。
けど、ミキティ最高面白すぎ(笑)。
強くてカッコイイ。
でも、全くの逆で
長いものにまかれながら頑張るのもアイドルとして立派

タモさんの言葉は、いつも深いねぇ
タモさん、昔から「反省しない」って言うから
私も仕事中、失敗しては
タモさんは反省しないんだよな、って思うんだけど(笑)
私なんて、根暗だからさ、
ひたすら失敗を思い出しては反省。
反省したら、気を付ければいいのに
いい加減な性格だから、すぐ繰り返して反省。
そのたびに、タモさんみたいになろう、って思ってるんだけど。←マジです(笑)

中居くんが話すアイドル反抗期。
男性アイドルの反抗期は「ヒゲをのばす」(笑)
「ワイルドになろうとするんじゃねぇよ!」って即剃ったというヒゲ(笑)。
中居ヅラにも非常に不評だったよね(笑)。
だけど私は「ヒゲも好き~かっこいい~~」って言ってたわ
ワイルドは全く好みじゃないんだけど
中居くんのヒゲだけは好き

今日も、いっぱい笑ってた中居くんを集めておきました



中居くんの笑顔は世界平和だわ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また遅くなったけど(>_<)!仰... | トップ | 土曜日な会♡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事