チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2022-08-23 22:36:14 | 中居正広

朝から昨日の大悟さんとの番組、配信で見た~
中居くん、可愛かった
瓶のご飯のお供食べてるところ、
サタスマでの中居くんを想い出したわ
カルディ絶対知ってるし

今日の仰天の中居くん、
うわぁ~いつもにも増して、全身茶色〜
こんなに茶色は、久しぶりな気がするくらい茶色(笑)。

今日の仰天は、仰天チェンジの韓国版だったので
韓国ドラマの話に。
鶴瓶さんが
「1話終わると、次のが『うゆ〜ん』って出てくる」って
めっちゃわかる~(笑)!
もうやめよう、って思うのに
次の回が勝手に始まるんだよね(笑)。

中居くんは、ドラマじゃなくて、映画なんだよね。
韓国映画「何がいいの?」って
鶴瓶さんに質問されて。



考えてる中居くんが、可愛すぎる~~~っ
好きな俳優さんが3人いる、って
名前挙げてる中居くんも、超かわいい

カワイイ中居くんの表情、いっぱい見れて幸せでした

今日の仰天チェンジ、
次女とLINEしながら見てて
次女と一緒に言ってたんだけど
韓国の人って、150キロ近くあっても
そんなに「デブ!!」って感じじゃなくない??
日本人がその体重あると
もっと、太ってるように見えるんだけど。
国は違えど
あんなに痩せられる努力って同じよね。
昨日、ダンナが人間ドックの結果を持って帰ってきて
「太りすぎ」を指摘されてたので
夫婦で仰天チェンジの人たちを見習って頑張ろう・・・・
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡吾郎ちゃんが羨ま... | トップ | 水曜NEXT!悪魔の財布♡前編〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事