チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡吾郎ちゃんが羨ましい(^^)♡

2022-08-22 20:59:54 | 中居正広
今週、中居くんが続くから嬉しい~!って
言いたいんだけど
うちが映るのは、明日の仰天だけなんだよね
かなり悲しい。
地方の寂しさ。
今日の番組は配信あるみたいだから
明日の朝見れるかな
ほんっと、配信があるだけ、昔より、ず~~~~っと、いい

今日は月曜日だから、
スマスマ見ようっとって
さっきまで、スマスマ見てました
今は、先週の「ワルイコあつまれ」見てる。←まだ見てなかった

スマスマ、超面白い。
SMAPって、カッコよすぎ
あんなにオーラが放ってる人たちの集団は、他にいないと思う。

ってくらい、かっこいいのに
面白すぎて(笑)。

ヒロくんとゴロチのコント、
1回目より1枚


中居くん、今こんなにイチャイチャできる人たちがいなくて
寂しいだろな。
だけど!
なんたって中居くん、50歳になったからね~←期待大…いや、特大
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くんの笑顔は変わってな... | トップ | 仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事