チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

水曜NEXT!悪魔の財布♡前編〜♪

2022-08-25 18:11:53 | 中居正広

わぁ~い
この番組、配信あったじゃ~ん
私、ないと思ってたから
検索して、あるの見て「あった~」って叫んじゃったよ。
嬉しい

夜中の番組なので
桂さんに
「これ、桂さん、オンエア、リアルタイムで見てますかね?」
って聞いたとき、
笑顔で可愛く肩を上げた桂さんのマネする中居くんもカワイイの
肩あげて(左)、下げて(右)



VTR入りを、桂さんにお願いする中居くんとか
桂さんが楽しくなるように、って気遣いがいっぱい見れた
 
ドンキ中目黒店がVTRに映ったとき
中居くん「あ!あら!先週行った!」って
 
中居くんが、VTR見ながら
「真麻うまいなぁ」って言ってたけど
ほんと、そうよね。
こういうのって、絶対うまいのは女性よね。

VTR中の真麻さんのダメだしに
「怖いなぁ」っていう中居くんの
このキレイな横顔~
 
桂さんは、ワンちゃんを初めて飼ったから、って、
ワンちゃんのものばっかり、買ってるって
 
桂さん「毎週シャンプー6000円」に
「僕と一緒だ」って言う中居くん
 
そして
桂さんに、
「中居さんだったら、ドンキホーテ行ったら何買うんですか?」
って聞かれての
この笑顔が、またカワイイ~~

中居くん
「日曜雑貨なので、お家で減ってる物があれば、例えば、トイレットペーパー、とか、ティッシュ、とか、洗剤、とか、
ドンキはホントに安いです」
そういうのをドンキで買ってるのかな~。
 
住んでる赤坂にない、って言う桂さんには
「ありますよ
僕がよく行く麻雀屋さんのほうに」
 
桂さんの中居くんへの質問
「ご結婚は、なさらないんですか?」
には、こんな顔してました


後編も楽しみ~
やっぱり配信バンザイだな。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 画伯の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事