チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュースに、おかえりなさい♡

2023-01-17 22:32:18 | 中居正広

昨日の剛のドラマ、めっちゃ面白かった!
途中、腹が立ちすぎて吐き気してきたけど(笑)
どんどん復讐していくぞ、って感じがおもしろい。
慎吾の主題歌も超かっこよかった~
また、毎週月曜の10時が楽しみになりました

さてさてさて
仰天に中居くんが帰って来たぁ
今日の収録~っ
ってことは、今日の中居くん
今日の中居くんが、こんなにも元気
中居くんが元気すぎて
鶴瓶さんが怒っちゃうくらい元気

この2人のいつもの掛け合いが
また始まって、こんなに嬉しいことはない

元旦にハワイから中居くんに電話。
中居くん、嬉しかっただろな
中居くんが痩せたから、自分も痩せるって言ったのに
全然痩せてないところも鶴瓶さん最高だよ(笑)。
ハワイ行ったから美味しいものだらけで仕方ない、みたいな(笑)。

鶴瓶さんとじゃないと、できない楽しいやり取りを
久しぶりに見れて
今日の仰天も楽しかった
もちろん、全部見たよ~。
食べても食べても痩せてて羨ましい…

中居さんがいたら怒られてた、って言われてた鶴瓶さん面白すぎ(笑)。

今日のオープニングの中居くん、集めておくね~



毎日中居くんが帰ってきてからの様子見てて
中居くん、休養中、
たくさん不安も辛いことも
あったに違いないのに
全てを笑いに変えて、
凄い人だな、って思う。
中居くんが笑ってるだけで、たくさんの人が幸せになれるよ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまだ「中居くんおかえ... | トップ | スマスマでやった向井理さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事