チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマでやった向井理さんとのドラマを見る♡

2023-01-18 23:23:35 | 中居正広

中居くんが帰ってきてくれて
嬉しいなぁ~
ずっとニヤニヤしちゃう

今日、仕事終わってから、
美容院行ったんだけど
美容師さんたち、みんなに
「中居くん、よかったですね~!」って
声かけられた私(笑)。
いつもヲタ話で盛り上がるカワイイ美容師さんなんて
「今日ずっと楽しみでした~!」って
私が来るのを楽しみにしてくれてたよ(笑)。
中居くん元気になってよかったですね、ってことを
言いたくて楽しみにしてくれてたんだって
美容師さんたち、
わざわざ「よかったですね!」って
話しかけに来てくれるという(笑)。

今晩も「ナカイの窓」を見て大笑いして
もう寝よう~って思ったくらいに
でも、今日は珍しくあんまり眠くないし
寝る前に、スマスマの中居くんちょっと見ようっと
って、見始めたのが
2011.5.30放送、
向井理さんとSMAP5人で刑事ドラマしたのって覚えてるかな。
その前にビストロ出たときに
向井さんが刑事ドラマで共演するなら、って
先輩が木村さん
ライバルが中居さん
上司で黒幕が稲垣さん
犯人が草なぎさん
死体役が香取さん←(笑)
そのままホントにドラマやってみた、ってやつなんだけど。

久々に見て
中居くん、カッコよすぎる~~っって
大興奮して写真撮りまくったので
せっかくだから載せてみました



ドラマ終了後に
6人で話したときに
死体役の慎吾が面白すぎて(笑)
大声で爆笑しちゃったよ
ダンナ寝てるのに。
明日、夜中うるさいって怒られそうだな

あ~~もう寝なきゃ~
すぐ起きる時間になっちゃう~。

カッコイイ中居くんを思い出しながら
今日の夢にも出てきてくれますようにって
寝ることにしま~す!
おやすまなさい。

 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュースに、おかえりな... | トップ | 金スマ、社交ダンスinマイア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2023-01-20 05:22:06
not aloneの時かな……🥰
恐ろしくカッコイイね😍

ゆっくり、無理せずにお仕事して欲しい
(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”

月曜日10時に剛君のドラマ✨
この時間は
SMAPじゃないとダメなんだよね‼️(^_-)
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2023-01-20 17:25:48
アネモネさん、いつもありがと~!お仕事忙しいかな。お互い体調気を付けて、冬を乗り越えようね。

月曜日の10時は、やっぱりSMAPだよね~☆
ここんとこ、月曜日の10時なんて私寝てたわ(笑)。

写真は、そうだね。この髪形はnot aloneだね♡スマスマは、いつのときも超かっこいい♡…っていつも超かっこいいけど(笑)。
中居くん、帰ってきてくれてめっちゃ嬉しいんだけど、いきなり頑張りすぎじゃないですか~?って心配だよね(^^;)。ちょっとずつ、でお願いしたいです。
と言いつつ、やっぱり今日の金スマも、めっちゃ楽しみなんだけど。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事