チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日もまだ「中居くんおかえり~」って言いまくり(^^)♪

2023-01-16 21:47:27 | 中居正広

お久しぶり!っていう友達からも
今日もいっぱいLINEもらって、めっちゃ嬉しい自分
中居くんが休養ってときも
「中居くん心配だね」って、心配してくれた友達から
いっぱい連絡もらったけど
当然、当然、この数日届く
たくさんの「中居くん、復帰おめでと~!」
って連絡のほうが、1億倍嬉しい

今朝のWS,各局やってくれてるのを見て
なんだか、ウルウル
良かったね…中居くん。
THE TIME,
情報7daysで流した映像、
中居くん出たとこ全部流してくれてたぁ
録画残せた~わーい

けど!
なんたって今日は、つよぽん生出演だったし
もう登場から剛ってば、元気いっぱいで最高だった~
めざましは、リアタイで見たんだけど
それ以降は、仕事行っちゃったし
今日、夕方遅くにしか帰ってこれなかったから
まだ、ちょっとだけ見ただけ。
後日ちゃんと見ます!

朝のWSと剛が出るあたりは
だいたい録画したんだけど
ミヤネ屋を忘れてしまった
中居くんの復帰について
とても素敵なコメントしてくださってたそうで
動画見させてもらいました

そうか…宮根さんは、
司会者って立場で、違う見方をしてたのねぇ。
あんなに休んで、あんなにキャスターな会、冒頭から
どんどん回せて、
声も出る中居正広って
やっぱり凄いんだな
私なんて、もう
ただただ、
元気になってる~
中居くん、いつもの中居くんに戻ってる~って
そういう感動ばっかりだったからなぁ。
中居くんて、そういうものだと思っちゃってるけど
普通はそうはいかないに決まってるよね。
中居くんて、すごい。
やっぱり。
天才
世界一カッコイイだけじゃなくて、
世界一優しい男だけじゃなくて
プラス天才

古市さんが朝
キャスターな会の収録について
「元気すぎて収録時間がおした」って言ってたし(笑)
「スタッフさんが気を使ってか、中居さんが話すところを少なくしてたけど、もっと話したい感じだった」
みたいなことも言ってたし(笑)
中居くん、元気になって嬉しい。本当に嬉しい!!!
久しぶりの収録で疲れただろうと思うし
無理したら、絶対ダメだよ!って思ってるけど
中居くん、元気に、バンバン収録してそう

キャスターな会、
この前は、オープニングとエンディングの中居くんの写真載せたけど
今日は、
途中の中居くんの様子の写真を載せておきます
 


剛のドラマまで、あと少し~!
月曜の10時に見れる幸せ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報7daysにも~♡! | トップ | 仰天ニュースに、おかえりな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事