丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

スマイル! その3

2018-03-05 18:18:39 | 周辺情報

スマイルの効果

それではまず笑顔になるとどうなるか、から。

運動をしている時、笑顔になると

体が緩むのです。

ふっと、力が抜ける。

スポーツをしている時に

実は力を入れるより、力を抜くほうが

難しいと思ったことはありませんか。

ついつい力が入って、

肩が上がってしまったり

というのはよくあります。

この時に笑うとフッと力が抜ける。

これはスマイルの絶大なる効果。

忘れていませんでしたか?

今日は春の嵐、でした。

昨日の梅は散ってしまったかな・・・。

 

丸子橋ゴルフ練習場

 


最新の画像もっと見る