丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

お気に入り その4

2016-09-09 22:55:06 | 健康

なぜか、足元が気になる・・・。

私は最近流行りの5本指ソックス

どちらかというと苦手でした。

まず、履くのに時間がかかる(笑)。

ところが、このスポーツ用

5本指ソックスはなかなか良いのです。

指の部分が比較的太いので

すぐに履ける。

それでいて甲の部分がキュッと

しまっていて心地よい。

さらに写真向かって左側の靴下で

わかるように足裏

滑り止めがついているのです。

武蔵小杉の東急スクエア内

靴下屋さんで購入しました。

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 


最新の画像もっと見る