丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

代謝力がアップ?

2016-10-16 17:00:00 | 健康

最近、ホント、よく食べます

「小食」が良いよ、

ということはよく言われ、

理解はしておりますが。

同じ年の人に比べても

食べるほうだと思います。

そこで、考えてみたのですが、

スポーツを定期的に始めて

5年ぐらいになります。

そしてこの半年ぐらい前から

食べても代謝でき

全体としていいサイクルに

なってきた、

という感じがするのです。

あくまで本人の感覚に

過ぎないのですが、

多く食べても

そのエネルギーを使っている、

別の表現では体力がついた

ということでしょうか。

基本的に体重は一定です。

このまま、キープしていきたいですが

年は重ねるので、

そのへんのバランスを取りながら

”いい感じ”で、

い続けたいと思っています。

本日もご来場ありがとうございました!

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 

 


最新の画像もっと見る