丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

春のダイエット2019 その9

2019-02-13 13:07:59 | ダイエット

こんにちは!

多摩川の川崎サイドに広がる

総合ゴルフ練習場

丸子橋ゴルフです。

さて、「ダイエット」について

お話してきましたが、

友人との会食やパーティ、

甘いものをいただく時は、

”罪悪感”を持たず(ここが大事!)

思い切り楽しんで食べましょう!

意外に思われるかもしれませんが、

一人でもゆっくり、

また、多くの人とワイワイ楽しく

食べることは消化もよく、

基本的に太らないと思います!

(毎日宴会が続くわけでもないし)。

私も結婚式等でフルコースを

たっぷり、お酒もたっぷり

いただきながら、笑い、感動した時に、

翌日逆に体重が減っている経験を

したことがあります。

これは前菜からの食べる順番

心から楽しんで食事をした、ということで

消化も、その後の代謝もよかった

ということなのでしょう。

一人でも、大勢でも、

ストレス食いではなく

ハッピーな食事、は

「ダイエット」する時の

大事な部分だと思います。

丸子橋ゴルフ練習場

キャラクター、まるゴまる、も

楽しみながら食べます!

 

丸子橋ゴルフ練習場

TEL:044-411-4005

 


最新の画像もっと見る