丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

これはやめられない!

2019-01-27 14:37:15 | ダイエット

新丸子の広いアウトドア練習場

丸子橋ゴルフです!

少々甘いものを控えてください、と

お医者さんに言われている私ですが、

昨日、東京三大豆大福の一つ、

と言われている原宿、「瑞穂」さんの

大福をいただきました。

これはやめられない。

その日のうちに美味しくいただくのが、

マナーというもの。

美味しいお茶とともに

ゆっくり味わいました

美味しゅうございました。

(ちなみに後の二つは

護国寺の「群林堂」、

高輪の「松島屋」と言われています)

私のダイエット感覚から言うと

ストレスから食べすぎると

太りますが、

ゆっくり味わって

満足感を得た場合は

体重に影響しない、

と思っております・・・。

(その後、きちんと運動をします!)

 

丸子橋ゴルフ練習場

TEL:044-411-4005

 


最新の画像もっと見る