花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

リアトリス

2006-07-07 | 花々

                      

先日上から見ていたリアトリスが色づきました。


                                                澄んだ紫が綺麗です・・が
棒状なので花というイメージがない。


この色に惹かれてか数羽のモンシロチョウが朝から舞っている。






 



         
        
         紫と白のコントラストがいいですね!

 

 






                                                                                


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむの木 | トップ | ビックリしました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (忘れな草)
2006-07-08 21:17:15
リアトリスの紫とモンシロチョウのコントラスト本当にバッチグーです

花かんざし邸は色んなお花がありますね

素敵です
返信する
思うようには・・・ (花かんざし)
2006-07-09 12:27:23
私の意に反して忘れた所で咲く花達です。

でも咲いたのを見ると嬉しくなってしまいますね



モンシロチョウの写真は2~3枚素敵なのが撮れました。滅多にしないのですがフレームにいれて飾ってみました。

こんなプレゼントもお花にはあるのにね・・・
返信する

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事