花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

ビックリしました!

2006-07-09 | Weblog

今日は千葉にある”○KEA"に息子のお誘いで行って来ました。

すご~い!
無駄に大きい!・・(イヤイヤ無駄ではないけれど)
沢山の人の中で迷子になりそうでした。
それに良く考えられたシステムに2度驚かされました!


(零れ種で咲いたメランポジュームとマツバボタン)

息子は棚が欲しかったようですが思うようにはいかず目的は果たせませんでしたが 私は小物を数点求めて来ました。
そうそう、カーテンの気に入ったのがありましたが 残念なことに輸入品ということで日本家屋の我家には サイズが合いませんでした。

特に買う物もないのですが こうして見て歩くだけでも楽し、嬉しは女の性でしょうか?
息子を送って家には日をまたぐ時間でしたが 満足!満足!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアトリス | トップ | キキョウ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○KEA (アンジェリケ)
2006-07-09 18:34:32
昔、ららぽーとの中にあったんですよね。

その時に調味料ラックとトイレットペーパーホルダーを買いました。

家具店は見て歩くだけでも楽しいですよね~



家には白いリアトリスがあるんですがまだ咲いてません。

紫もきれいですね。
返信する
知らない世界 (忘れな草)
2006-07-09 20:43:37
私の知らない場所ですが、息子さんとのお出かけは楽しそうですね



メランポジュームも零れ種から咲くのですね

リアトリス何度見ても素敵ですぅ
返信する
今晩は! (花かんざし)
2006-07-10 22:29:16
>アンジェリケさんへ



ららぽーとはすぐ脇にあった、これも大きな建物ですね!

その為でしょうか? 帰りは周辺の道路が渋滞でなかなか脱出、出来ませんでした。ん~~、これさえなければもっと楽しめるのに!



リアトリスに白があるんですか?!

見たことがないので咲いたら是非UPして下さいね。楽しみにしております





>忘れな草さんへ



6月末にアパートを見つけ また一人暮らしを始めました。

まぁ、北海道に比べたらお隣のようなものですが 少しの間家から通っていたので 何となく寂しさを感じていました



なので 声を掛けてもらえて、チョッとウキウキしてたかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事