花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

忘れられたかな?

2009-02-07 | フェレット

一ヶ月に一度の更新
           忘れられたかな、私?

ご主人の怠慢になかなかUPされず
           忘れられたかな、僕??


久し振りモモ太です
「なに? 悲しそうだって!」
「写真を撮るなら、怒らないでほしいよねぇ
「僕のご主人、訳が分からない・・・」
            
              (・・・って、言ってるかも )

   
原因?
「コレだって、ご主人がいけないんだ!!」
「僕は、本能のまま動いただけだよ・・」
「忘れたのは、ご主人だからねぇ


「いつもは舐めさせてもらうだけだけど・・・
 今日はちょっと、手で押してみようっと!!」
「いっぱい出て来るぞぉ~~
「旨いんだなぁ~~、コレ!!」

「コラァッ、モモ!!」  

ボカッ

身勝手な主人でした

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 春は其処まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ♪ (rick papa)
2009-02-09 18:13:47
花かんざしさん こんばんわ~♪
忘れてなんかいるもんですかぁ~! 相変わらずモモ太くん、何とも仕草が愛くるしいなぁ♪これは一体何を押して舐めてるんでしょう? ハィ~怒ってはいけましぇ~ん… 笑って見過ごしましょうねぇ   
返信する
誉めて育てよう! (花かんざし)
2009-02-11 02:58:16
rick papaさん、こんばんは!
モモには救われています。私のイライラを黙って受け入れてくれてます(苦笑) コレは栄養ドリンクとでもいいましょうか。モモも年なのでお肌の乾燥と共に毛の艶が悪くなるのを気にするようです?? おやつに少しあげるのですが、とても美味しそうに舐めるので つい、からかってしまいます
こんな主人によく懐いてくれました
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事