花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

春は其処まで

2009-02-11 | 花々

庭の梅の花が満開になっている

気づくと2月も半ばになる

いつになく穏やかな年

まだ悩むような雪も降らず

暖かい陽が身体を包んでくれる

 

私の庭はひっそりとしているが

バァバの大好きな福寿草が艶やかな黄色で目を惹く

一重は寂しいという

八重が咲くのを楽しみにしている

そんなバァバをみていると 切なくも思う

黙って乗り切ろう・・

私には其れしかできないだろうから

カレンダーを捲り忘れてる・・・

捲りたくないんだ、きっと!

今年は・・

短い・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられたかな? | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事