花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

プレイボーイ

2006-10-27 | 薔薇

今朝は感動と嬉しさで慌ててカメラを取りに
家の中に駆け込みました。

昨日まで蕾だった薔薇が一気に開花!
その色が鮮やかなオレンジで、雨に洗われた深いグリーンに
浮かび上がるようです。
花の大きさも8c以上になり 薔薇園で見たものに引けを取らないほどです。
こうなると何とも嬉しく一人拍手してしまいました。

        プレイボーイ(10月27日)      蕾

私より先の訪問者をチョッとアップに!
オレンジの色も判るかな?
    

写真を撮られるのを嫌がりすぐに移動してしまいました・・・
が、こちらで遇いました。
    
    アイスバーグです。
花数は少なくなりましたが 一年を通し咲いてくれました。
透き通るような優しい白が 皆さんを惹き付けていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッ、気が早いよ! | トップ | ベルニナミシン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事