花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

皆に感謝です

2008-04-26 | Weblog

4月です

ブログを始めて4年目を迎えました

まぁ、休み休みでしたが此処まで続きました

続けられたことも嬉しいけれど
子供に誉められたことが一番嬉しいかも

「・・・、でも 偉いよ!」って

     誉めて伸ばそう、親も子も・・・ (関係ないか)

チョッと躓くと大騒ぎ、かなり面倒かけてる
子供達無しでは操作も出来なかったから、感謝!!

うっかりミスにイラついては
お疲れのパパさんに八つ当たり・・ (これはゴメン)

「独立独歩」   4年目はこれでいこう

          そうなるように努力しよう・・・

          ・・・、なったらいいなぁ~~~

 


季節外れに咲いたビレア

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上出来とはいえないけれど・・・ | トップ | 心、此処に在らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事