花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

仲間が増えました

2010-06-01 | Weblog

日差しと寒気の勝負

寒気が勝った
今日も長袖の上着を羽織りました

花々の中には地表面部が腐り始めているものがある

降った後が乾かないためだろう・・・

薔薇の咲き方も揃わないし、汚い

気持ちも滅入るし、うんざりしてくる

明日は6月、夏の前に梅雨がある・・・

                     


金魚に仲間が増えたのですよ

丁度、黒目パッチリと写っている3匹が新人(新魚)です
2匹で寂しかった水槽も、賑やかになり眺めるのが楽しみになりました
縁日出身の先輩2匹も丸々と太り、貫禄充分で
ペットショップ出身の金魚にも引けをとりません

餌付けも出来ましたよ!
水槽をコンコン!が合図、叩いたところに集まってくれます
可愛いですね~~~


今日も薔薇です・・

イレーヌ・ワッツ

かれん

独特なペインが入りませんでした

ゴールデン・ボーダー

沢山蕾を付けましたが、雨にあい咲かぬうちに痛んでいきます

明日は良い天気になりますように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月も終わりなのに・・ | トップ | マーガレット・メリル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (ゆき)
2010-06-15 14:59:47
こんにちは、花かんざしさま、いよいよ6月、梅雨の前から、夏のような、猛暑です、金魚水槽に、仲間入りですね、かわいい、わたしの家も、金魚いますよ。(*^_^*)去年の夏祭りの縁日からです。花かんざしさま、お庭のバラ、綺麗ですね。(*^_^*)ココロが、和みます。
返信する
何するでも無く・・・ (花かんざし)
2010-06-18 21:21:39
ブラブラと日々過ごしていますと、怠け癖が付くものですね、ご返事おそくなりました。
金魚も毎日見ていると可愛ですよね! 餌を沢山あげるものですから、丸々と太ってきました
庭のスイレン鉢にはめだかを入れました、ボウフラ対策ですが、これもまた毎日私の相手をしてくれています、他にやること無いのかねぇ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事