おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

11月13日(日)のつぶやき

2011年11月14日 01時22分01秒 | うますぽ。
18:40 from web
TPP問題とは与党議員と内閣のクソさの問題だったっけ?とでもいいたくなるダメっぷり。いやほんと国会も無視、野党も無視、支持者も無視、自分たちの言っていることも無視、TPP議論国も無視で参加を断言するという・・・・・。
18:46 from web
とまあ気分の悪い話題ばかりで、さてどうするか。運動でもするか!健やかな精神は健やかな肉体にやどればよいなですよー。
21:45 from web
まて、あさいがいやしゅびはこうめいのわなだ。>日本シリーズ
21:47 from web
頭は越されなかったところがカープとは違うな、うん。
21:49 from web
B-1グランプリ、蒜山やきそば優勝。回転良かったし、数もはけてたしなあ。シロコロ(選抜対象外)なんか午前中で売り切れてたし、まあ納得か。おいらは油麩丼にいれました。蒜山やきそばはまた食いに行こう、美味しかったし。
21:50 from web
バットに当たれば強いブランコ。つか金沢がここに出るとは・・・・・。おいらは夢でも見ているのだろうか。
by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿