おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

4月26日(木)のつぶやき

2012年04月27日 01時39分19秒 | うますぽ。
12:42 from web
小沢氏無罪、なんだけど書類にも目を通していて決済までしていたのに秘書の犯罪は認定。これで無罪無罪喜ぶ人がいるのが良くわからない。まあどのみち小沢氏には政治家的に実績もなく今後も期待はできない。選挙対策とか政治屋的手腕はある程度期待できるんだけどね。

12:46 from web
まあ小沢氏無罪はそりゃ無罪になるでしょう。証拠固めがずさんすぎ。検察が検察ガーという人が多いのだけど、検察は無理だと判断しての「不起訴」だったのになあ。陸山会において虚偽記載があったのは認定されて、親玉は証拠不十分で無罪判決、ってのを手放しで喜ぶべきなのか?小沢グループの議員は。

by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらジロー 5・8 リコール 票割れ選挙 (村石太レディ&ノンノン)
2012-04-28 22:54:59
はじめまして。今日は 暖かな日ですね。ゴールデン ウィークですね。行楽日和です。
一度 裁判沙汰にされた 国会議員を 国民はどんな感じで 受け止めているのだろうか?
小沢さんは 無罪となる。
この場合も 指揮権発動が 適用できたのだろうか?
長い時間において 信用を なくしていた。
次期 総理と噂された 小沢さん お金を たくさん 持っているナァ。
政治家が活動維持していくのに いくら必要なのかなぁ?政治献金というのは 募金かなぁ?
消費税増税反対の小沢さん この件は どうなるのだろうか?政治研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿