おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

6月10日「うますぽ:明日は甲子園にいくどー」

2005年06月10日 22時34分32秒 | うますぽ。
 今日もファイターズ負けて連敗街道まっしぐらです(涙)

 金本兄貴のすばらしい活躍でタイガースが首位堅めをしましたとさ。

 だがしかし!

 明日は三塁側スタンドに陣取り、甲子園で観戦予定なのです。

 そう、三塁側。

 それはファイターズスタンドです。

 かくしていまここに!

 にわか日ハムファン宣言をいたします!

 明日は力いっぱいクサレオカダタイガースを敵視しますよー!

 そうそう、タイガースといえばイーグルスに戦力供給トレードをすることになりましたね。

 【プロ野球】沖原と前田を交換トレード-阪神が戦力供出の形

 沖原かー、確かにいい選手ですよ。
 イーグルスこれでちょっとは良くなるかな、で交換トレードなのかぁ、タイガースけちいのお。
 沖原選手二軍に常駐状態なんできもちよく送り出してやれよぅ。
 で、交換相手は・・・・・・前田??

 どうみてもタイガースのほうが得しているのですが(涙)

 ふざけきってますよ、コレで戦力供給の形だと?(怒)
 前田選手ってのは守備も良い、打撃もなかなか良い選手なんですよ?
 沖原選手も確かに良い選手ですが、同じポジションで似たような選手を若手を放出してベテランとるなんて意味ないやん。
 いや、イーグルスがトレード下手というべきか、タイガースがセコイというべきか・・・・・。

 ともかく、これで戦力供給したのでタイガースが貢献したぞなんて口が裂けても言わないで貰いたい。
 とりあえず、両選手の活躍を祈ります。

 というわけで!

 明日は!

 気持ちよくファイターズを応援するぞー!!!!!












 なんか雨らしいですが(涙)

 自然には勝てませんなあ・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名ホークスファン)
2005-06-13 21:54:51
> ふざけきってますよ、コレで戦力供給の形だと?(怒)

小久保さん無償トレードよりははるかにマシ。

あれこそ真の戦力供給。
返信する
>匿名ホークスファンさん (おおまちまるか)
2005-06-13 22:16:54
 いや、ほんと、小久保選手のトレードはひどかったです・・・。

 応援していたバファローズの敵として元気な頃の小久保選手は憎たらしいほど良い働きをしてくれていたのですが、ああいう形での放出は許されないものがあります。

 まぁ、今回のトレードも沖原選手がタイガースで鳥谷選手の前に出番が無いことと、前田選手への思い入れが有りますので、多少偏った評価になっていることは否定いたしませんが(苦笑)

 いやほんと、戦力供給トレードというなら二軍でしか使われていないベテラン選手を新天地でという感じで無償でトレードすればよかったのに・・・。

 早速スタメンで活躍していた姿を見て、ほっとしておりますが。
返信する

コメントを投稿