おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

6月7日「うますぽ:だれかなんとかしてくれ」

2005年06月07日 20時49分35秒 | うますぽ。
 マジでカープとファイターズがかてません(涙)

 今日もファイターズ敗れました・・・・・・・・・・・。
 アゴに完封ですよ。
 クケー。

 しかし、試合を追いかける気力が萎え萎え。

 ファイターズが負けてるからではありません。
 タイガースが塩っぽいからでもありません。

 ついに。
 とうとう。

 ミスターTHEプロ野球ダメ紳士がわずか10ヶ月で本当に復帰しやがりました。

 マジデアキレマシタ。

 もうあの球団を応援する気力も無いですし、けなす気力も無くなりました。

 あの球団の試合のTVを見ることもしたくないです。

 今日が例えマリーンズ戦であったとしても。

 例え、イーグルスにあの球団がボロ負けにさせられたとしても。

 カープの黒田神があの球団相手に完全試合を達成しようとしていても。

 タイガースがあの球団相手に甲子園で戦っていても、そのチケットを持っていたとしても。

 もうね。

 無視するくらいしか思い浮かばないんですよ。

 あのクサレ球団を放置するには。

 むかつくプロ野球を見ないようにするには。 

 去年の悔しさをこれからにつなげるためには。

 ほんとだれかなんとかしてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿