おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

11月22日(火)のつぶやき

2011年11月23日 01時23分04秒 | うますぽ。
17:44 from web
なんかニュース見てると違和感しか覚えないなあ。国民年金改定閣議決定とか九電やらせ問題とかTPPとかFTAとか。なんだろうね。
17:47 from web
違和感ニュースといえばこんなのも。これ「大和民族党」とかつくっちゃってもいいんですかね?今、唱えるのはかえって少数民族差別を助長・刺激するだけとしか思えない。 http://t.co/6Qs9Fq0E
17:49 from web
じゃあいつ唱えれば、と言われると困るのだが。「時すでに遅し」だと思うのさ、アイヌ差別がまかり通っているわけでもない現在、「いまさら唱える」ことは、人権を盾に利権をむさぼりたい団体と捉えられる可能性が高すぎるわけで。
18:05 from web (Re: @mineyama
@mineyama いやあほんと、困るんですよ。職場で熱を帯びる方がおられt(以下自粛)自分としては新左翼+ごっちゃ民族系の勢いに任せた何かとしか思ってないので。。。
18:13 from web
五虎将軍なのに君主が入る不思議。。。
18:13 from web
RT @enkeaki_bot: 五虎将の面子は今日から袁紹、高覧、張コウ、顔良、文醜とします
by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿