おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

11月21日(月)のつぶやき

2011年11月22日 01時26分15秒 | うますぽ。
17:46 from web
基本的に橋下氏の方針には賛同できない面が多いのだけど、こういう記事をみるともう橋下市長でいいんじゃない?という気持ちになってしまう、トホホ。 http://t.co/vtBTsJML
17:47 from web
残留キタワ。これで来年は勝つる。←今だけポジティブカープ思想 http://t.co/StWAqqla
17:51 from web
菅野投手が日ハム入団拒否とのこと。残念、としか言いようが無い、というか原監督さ来期指揮している可能性は少ないんだけどなあ。・・・・・いつもの巨人補強すればあるか。 http://t.co/wKPmjczl
17:53 from web
あと東海大学がフルサポートするって記事もあったんだけど、巨人と東海大学のつながり記事もあったので、いぶかしんでしまう今日この頃。さぁ清武さん、いまこそ全部はなしちゃいなYO。←無責任 http://t.co/KSNdsg0M http://t.co/BwNVbBpF
18:18 from web
日本シリーズホークス優勝にてシーズン終わり。うん、落合監督オツカレ様でしたということで。やっぱホークス強いよ。
by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿