おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

6月4日「うますぽ:広島に超助っ人が!」

2005年06月04日 12時39分30秒 | うますぽ。
 どーん・・・・・・。
 いまどん底にあえぐカープとファイターズ。
 マジ勝てません。
 昨日の試合もこの通り。

 ●広島3-4オリックス○

 ○中日8-7日本ハム●

 かてません。
 まさかこんなしょっぱいネタをしたせいとは思いませんが、ファイターズ勝てません。
 来週の土曜日には甲子園へ行くのでその時にはばしっと勝ってもらいたいです。
 え?相手がタイガースなのに勝ってもらいたいと?
 ええ、確かにタイガースファンですが。座席が三塁側内野指定席なので力いっぱいファイターズを応援してこようと思います、マナーですよマナー。
 決してどんでんに野次を飛ばせるからでは有りません。

 まぁ、ファイターズはいまが底と思ってますが。
 カープは超深刻デスネ・・・・・。

 でも大丈夫です。

 広島に待望のスーパー助っ人が来るんですよ!

 広島の敏腕マネージャー:石井氏が見つけてきたスーパー助っ人。
 ストライクゾーンに入る球を確実に打ち返すすばらしいミート力。
 人間離れしたそのパワー!
 ラルッカ様を余裕で上回る、そのすばらしいスペック!

 紹介しましょう!

 広島にやってきた助っ人!

 300キロのボールもなんのその! 

 オズマ君(勝手に命名)です!
























 ロボットじゃん!

 しかも開発中だし(涙)
 というわけで、ラロッカ様、前田様、黒田様、嶋様、粗い新井様。
 なにとぞカープを上位に導いてください(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿