旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ロックロックこんにちは!

2012年07月13日 23時56分12秒 | 音楽
8月24日にZepp NAMBAで開催される「ロックロックこんにちは」に行ける事になった~

・・・と言ってもあの激戦チケット、私ではなく友達が当ててくれたんですが(笑)
私はもちろん!先行予約はすべて全滅でしたとも・・・
「持ってる」友達でよかった・・・ありがとう

ロックロックといえば、スピッツが主催。

すごいよね~~あのスピッツ!を生で見れるんだから~
しかもZEPPですよ
比較的狭いハコで見れるなんてすごい~~(スタンディングなのが非常に不安だけど~)

実は、ロックロック10周年の時に一度見たことがあります。
(その時も私ははずれて、その時一緒に行った友達が当ててくれたんだったよ・・・)

スピッツの他にも、民生さんに吉井さんにミスチルに真心と、かなり豪華メンバーでした。

そして今年も豪華メンバーです
スピッツを見れるだけでもすごいのに、YO-KINGやチャットモンチーが出ます。
あ、民生さんと吉井さんはナビゲーターで参加。
噂では、アーティストの入れ替えの間に、コントまがいの場つなぎをするらしいですが。

歌わない・・・のかな(笑)

面白いからいいけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっとそういえば、これが移転後初のZEPP NAMBA参加になるんだ私。

ZEPPが南港から街中の難波に移ってくれて、すっごい便利になったな~
中はどんな感じになってるんだろう。楽しみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿