旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

Sugerless Ⅱ

2011年08月12日 23時38分16秒 | 音楽
スガさんがニューアルバムを出したという情報を今朝のテレビで知り、会社帰りにタワレコへ~

めっちゃ格好良い写真じゃないですか、これ。
なんか写真集みたいな・・・

試聴コーナーでちょっと聴いてみたら、かなり良い感じだったんで購入決定
18曲も入ってるんですよ~すごすぎる・・・

嵐に提供した「アオゾラペダル」や、カトゥーンに提供した「Real Face」のスガさんバージョンが聴けるのが楽しみ

が、その隣には久保田利伸さんのニューアルバムコーナーがあり・・・
かなり長い時間、両方のコーナーを行ったり来たりして悩みました(笑)
途中、吉井和哉さんのアルバムも手に取ったりしつつ(笑)

久保田さんはこの次に。と思ったものの、8月末にはユニコーンのアルバムが出るんだったよ・・・

吉井さんのアルバムもやっぱ気になるし・・・

とか言ってると、ゴスのシングルが出る頃になるし・・・

ああもう、こうなったらタワレコ利用しまくってポイント貯めまくるか~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ・・♪ (てけてけ)
2011-08-13 00:02:41
朝の情報番組、「スッキリ!」でもテリーさんが絶賛してたように思うよ♪

って、それだけなんだけど、伝えたくって~~~♪

んじゃ!
返信する
そうなんや~ (まる)
2011-08-13 09:59:46
てけてけちゃん

スッキリでも絶賛してたのね!
なんか嬉しいな(^^)
情報ありがとう!

今の会社に移ってから、まったくスッキリが見れなくなってなんだか寂しいわ~
返信する
お!! (KAZUHA)
2011-08-14 17:43:35
スガちゃん私も気になってたの!!
で…ご相談(笑)
私は先日 久保田ゲットしたの♪で… (ニヤリ)

よろしくお願いいたしますm(__)m

返信する
にやり★ (まる)
2011-08-15 10:13:16
KAZUHAちゃん

やっぱりKAZUHAちゃんもスガさん気になってましたか・・・

じゃ、そういうことで!( ̄ー ̄)ニヤ...

久保田さん、アルバムの宣伝で最近よくテレビで見るよね~♪
あ~また生で見たいなぁ~
返信する

コメントを投稿