旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

青い栄養が

2008年10月14日 23時07分10秒 | from携帯
最近、仕事が忙しくてヘロヘロなんです!(>_<)
気がつけば音楽も全然聴いてませんでした。

が!今日はポストに青い封筒が♪(^_^*

なつかしの「ハモ倶楽」とかSoulPowerの話題とか。
ヤスはフミヤさんと対談してるし(^_^
のだめ情報もあるし、盛り沢山で元気出ました♪(単純)
ところで、のだめって関西では放送してないんですか??(゜.゜)

それと待ちに待った集いのお知らせも入ってたし!
…大阪はクリスマスかぁ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか (ユキ)
2008-10-14 23:15:08
放送開始日がちょっと遅いはずです~。
ちゃんとした日付覚えてないけど、
たしか10月下旬…20何日とかだったような?

…って、気になったので調べてきました(笑)
関テレ:10/21(火) 25:29~ だそうですw
めっちゃ深夜…だけど、翌日仕事休みだから
リアルタイムでOPだけ見てそうな私…( ̄▽ ̄;)
返信する
おおお~! (まる@携帯)
2008-10-16 21:10:02
♪ユキちゃん♪

情報ありがとうございます!感謝感謝o(^-^)o
関西でも放送してくれるんだ、よかった~☆
とりあえず安心。
後は夜中だから、録画予約を間違えないよう気をつけなきゃ(笑)

でも当日は気になって眠れないかも?(笑)
返信する

コメントを投稿