旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

行ってきます!

2006年08月18日 22時04分01秒 | GOS(文・絵)
明日から広島です!といいつつまだなんも用意してなかったりして・・・明日は早起きしないといけないから、今日は早く寝るんだ!(だったらさっさと用意しましょう)

台風も、なんとか大丈夫そうかな?と、一応安心はしてるんだけど・・・

夜のイベントも楽しみだな。初SOY SOULだー。

広島観光&広島風お好み焼きも楽しみ。

あ、そうそう、刈谷梨の抽選ははずれましたー!(←応募してた)

いいんだ、こんなところでくじ運使ってる場合じゃないもん(←超負け惜しみ)

・・・あ、今雨が降り出してきた・・・え、これから激しくなるの?明日の朝には通り過ぎてね・・・

それでは、楽しんできまーす(ほんとは新幹線で行きます)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日!! (つゆ)
2006-08-18 22:42:36
まるさ~ん!いよいよ明日ですね~!!

嬉しくって、思わず呼びかけちゃいました(笑)



台風も雨も、もちろんないに越したことはないんだけど、

でも、5人に会えるならもう何でもありかも!って感じのテンションです(笑)

一緒に楽しみましょうね~



夜のイベント、めちゃくちゃ羨ましいです。

是非またお話聞かせてください
返信する
楽しみましょう♪ (まる)
2006-08-19 00:01:01
つゆさん

早く寝なきゃ!とかいいつつこんな時間まで起きてしまった

明日は変なテンションではじけるぞ~~

つゆさんも楽しんでくださいね!



夜のイベント・・・一体どんな雰囲気なのか?!全然わからないんですが(笑)楽しんできてまた報告します~



ではお互い、道中気をつけて広島に行きましょう!
返信する
いってらっせ~~! (てけてけ)
2006-08-19 12:20:57
まるちゃん、大好きな5人組に会える日、おめでとう~!!(いってらっしゃいと書いたけれど、もう広島の空気の中かな?)

天気も大丈夫そうかな?道中お気をつけて~野外ということで熱中症とかもお気をつけて~~&満喫しまくってきてね!!

返信する
帰ってきました~ (まる)
2006-08-20 21:17:57
(てけてけちゃん)

てけてけちゃんがコメントをくれた12:20は、すでに広島の会場で列に並んでました(笑)



早朝から夜中まで、濃~~~~~い一日だったよ・・・もう魂抜けちゃった。



天気は、曇りで風も涼しく野外ライブにはちょうどいい感じだった



あ、おみやげあるのでまた渡すね
返信する

コメントを投稿