旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえこ)
2006-08-20 00:23:54
楽しゅうございました。

また明日。
返信する
大満足です (まる)
2006-08-20 21:19:13
(たえこちゃん)

こちらこそ、お世話になりっぱなしで!

ものすごっく楽しかったよ~~

しかし今は、激しく眠い・・・(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-08-21 19:41:31
本当に楽しかったです。

相変わらずの終始変なテンションで

すみませんでした。

それに翌日途中でウトウトしてすみませんでした。(連日の寝不足が原因と思われる)

っと夜の出来事で・・・。



コブクロ最高!
返信する
楽しかったですね (まる)
2006-08-22 00:45:43
(kiraぽん)

楽しかったですねー。テンション高めでおもしろかったよ(笑)



私もさすがに最後の方は眠くて仕方なかった・・・って、真夜中トークの時にすでに一人脱落してたけどもね(笑)やっぱ夜は弱いわ・・・



コブクロ良かったね♪単独ライブいけますように・・・

返信する

コメントを投稿