旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

合宿ドキュメントをDVDのおまけにしませんか?

2010年05月10日 22時11分40秒 | GOS(文・絵)
いきなりタイトルとカテゴリーと無関係な事なんですが、ふと思い出したので・・・
最近、悲しい事がありました。

私、スニッカーズが好きなんです。
でも、一本売りのやつはでかすぎるし甘すぎるので、ミニサイズの袋詰めされたもの(ファンサイズっていうらしいです)を買っていたんです。
なのに、それを売っていたお店に最近置かなくなったんです~
他のお店にも置いてなくって・・・

もう販売しないんでしょうかね?くすん。
(コンビニに、もっと小さいサイズがあるのは知ってるんですが、小さすぎるし数が少ないんですよね~。ファンサイズがちょうど満足のサイズだったのにぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそれはそれとして。
ゴスさん達はただいま絶賛合宿中ですが、てつブロやスタぶろでその様子を報告してくれるのが、ひそかに楽しみ(笑)

特にスタぶろを書いているマネージャーさん、期待してます。頑張ってください♪

それにしても、ヤスの手作りジャムの写真には思わず吹いてしまいましたよ(笑)
すごいなぁ~。その手作りジャムを頂くメンバーの反応も気になるところですが。

早くそれ、ツアーグッズにしましょうよ



本題より余談の方が長いかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅い反応ですがw (ユキ)
2010-05-17 20:14:10
スニッカーズ、
20gのが12本入ってるやつかな?

もし、それだったら、うちの近所に売ってたので
必要ならばご連絡くださいませ(笑)
返信する
そうそう! (まる)
2010-05-17 22:58:26
ユキちゃん

そうそう~多分それだ~(^^)
ご近所にはまだ売ってる?
あら・・・じゃあ、甘えちゃおうかなぁ(笑)
確保してもらっちゃおうかなぁ♪
いつもいつもお世話になります~

奈良ありがとうでした!
観光もライブもすっごい楽しかった~
返信する

コメントを投稿