旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

最近の食事事情

2010年05月11日 22時41分32秒 | そのほかのこと
ちょっと前から、なんとなく今日は「作ったぞ」っていう時の食事を写真にとっていたので、ここでまとめて落っことしておこうっと



中途半端に余ったそうめんがあったので、フライパンでカリカリに焼いてみました♪
海草と刺身こんにゃくとトマトのサラダの上にちりばめて、ゴマドレをかけました。
カリカリの食感がおいしかったです。

・・・そうめんのアレンジを色々試してみたいなぁ~

かぼちゃを買った時は、しばらくかぼちゃづけになります。
なので、



かぼちゃリゾット~



かぼちゃコロッケ~
リゾットがおいしかったです。



ササミのチーズとアボカド巻き
・・・アボカドの存在感がなくなってしまい・・・アボカドは巻かなくても良かったかも・・・(笑)
やっぱり普通に、チーズとシソ巻きくらいにした方が良かったか。



今年初冷やし中華です♪
前の晩の残りのサーモンとササミを乗せて、ちょっと豪華。
初冷やし中華が嬉しくて載せました(笑)
たれはもちろん(?)ゴマ味でーす。

またたまったら吐き出そうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿