旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

冬響

2010年10月15日 23時24分31秒 | GOS(文・絵)
最近全然ゴスさんについての記事を書いていませんでしたね。
だってあんまりネタが・・・・って思ってたんですが、「冬響」のジャケ写が出ましたね

なんか、「愛のシューティング・スター」の裏ジャケと構図が被っているような気もしますが(笑)
なかなか格好良いんじゃないですか?

てっちゃんの、上を見上げてる角度は良いですね。
すごくアゴのラインがシャープに見えますね
てっちゃんのパーマがイマイチだという評判も目にしますが、私はかなり好きなんだけどなぁ~
ソウルパワーで見た時「格好良い!」って思いましたよ

酒井さんがうっすら笑顔に見えるのも気になります(笑)
なんだろう?!
なんかいつも酒井さんの写真は「いかつい」って思ってしまうんですが、この写真はなんか柔らかい雰囲気ですねぇ・・・
なんかいつもと印象が違う気がします。

そしてヤスがめっちゃ良い感じじゃないですか!
いえ、贔屓目ではありません(笑)
私、ヤスは写真映りが怖すぎるといつも思うんですが、この写真はめっちゃ良いですよ~
ちゃんと柔らかい雰囲気で映ってますね。

何より髪型が可愛い・・・(笑)
しばらくぜひこの髪型で続けてほしいです・・・!
いえ、あともう一歩、ついでに茶色に染めちゃいましょうよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿