旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

活動してますね

2010年05月08日 23時52分21秒 | GOS(文・絵)
てつブロ見ました。
そうですか、この前のスタジオ写真は半年ぶりのレコーディングだったんですね~
じゃ~そろそろシングルの発売情報とか入ってくるかもですね。

そしてこれから作曲合宿なんですね!
やっぱり今でもそういうのやっているんですね。
・・・あ、作曲合宿って言う事は、アルバムの準備ですか

というか、5月10日から作曲合宿して、16日には奈良でのライブなんですね?
当然その前にはリハーサルも行いますよね?
わ~なんだか忙しい週ですね~~
いっそのこと奈良で合宿しちゃいませんか?

夜は毎晩宴会ですか。
結成15年経っても、合宿中は毎晩宴会ですか(笑)
うーん、ヤスは毎晩とことん飲むことになる訳ですね・・・
想像しただけでこっちが酔いそうです(笑)

奈良ライブで、嬉しい情報が聞けるといいなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿