旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

復活・・・

2008年10月25日 23時33分14秒 | GOS(文・絵)
本日、というか1時間ほど前に、やっとネット復活です!!
わーい、やっとだよ~~
携帯から投稿し続けた日々も終わりです・・・
携帯の文字を打つのが元々すごく遅いんですが、この1ヶ月の間に鍛えられた感じがします(笑)

ネットが繋がらなかった間に、ゴスのTV出演情報とかが続々出てますよねー
なんかもう今さらな感じがしますが

「新・堂本兄弟」に出演!!
超嬉しい~~♪
実は私、この番組が・・・というか、ずばりkinkiが結構好きです(暴露)
あんまりアイドルに転ぶことはないんですが・・・kinkiの二人が高校生役で出演したドラマ(多分デビューしてすぐくらいだったんじゃない?)を見て、「この子たちいい感じだわー」と目をつけてました(笑)

そんな訳で、堂本兄弟にゴスが出てくれなかなぁ~と、ずっと思ってたんです。
願いがかなって嬉しいな

HEY HEY HEY
もちろんこの番組は何回出てくれても嬉しいです♪
ダウンタウンは容赦なく突っ込んでくれるから好き(笑)
今回もよろしくお願いしますねっ

ザ・ベストハウス1・2・3
意外・・・・意外すぎてピンときませんでした(笑)
この番組も好きなので、もちろん出てくれるのは嬉しいんですが。
やっぱり審査員で出るのかなー?
できたら・・・できたらぜひ・・・・

ぜひプレゼンターで出てほしい・・・

他にはなかったかな~。こんなもんかな?
もうすぐCDも発売になるし、色々と楽しみですね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿