旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

僕らの音楽

2010年07月23日 23時56分10秒 | GOS(文・絵)
今日の「僕らの音楽」に、てっちゃんと北山さんがゲスト出演するというので見てみました。
いや~~めちゃめちゃ久しぶりじゃない?ゴスをテレビで見るのって!
まぁ、5分の2なのがちょっと寂しいですけども(笑)

番組のメインは槇原敬之さん。
槇原さんのアルバムに、てっちゃんと北山さんが参加しているので、今回の出演となったわけですが・・・

めっちゃ格好良い曲でしたね!
正直、槇原さんの曲はあまり知らないんですが、こんな格好良い曲も作るんだーと思いました。
途中に入る北山さんの低音も素敵です

ところで、久しぶりに見る北山さんのビジュアルにちょっとびっくり~
えらい髪の毛伸びてますね?
でもでも・・・・

実は結構好みです

なんか、北山さんの顔の特徴(唇が分厚いとか印象的な目とか)も影響してるからか、ほのかに色気が漂う容貌になっているなぁと(笑)

あと、これはテレビの錯覚かもしれませんが、ちょっと丸くなった?

おかげでてっちゃんをほとんど見てないぞ。
後で録画を見直すか~~・・・


そして、早く5人で歌う姿をテレビで拝みたいもんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応、ファンなはず… (ユキ)
2010-07-24 10:00:12
最初にK山さんが映ったとき、
正直、K山さんだと気付きませんでした…(笑)

やっぱりちゃんとした?テレビ番組に
しかも大物歌手のゲストで出演するから
ちゃんとスタイリストさんがいたのかねぇ?

ライブは、くるくる回ったりするから
どうせすぐに髪の毛乱れるだろうし、
スタイリストさんは不要としても(笑)、
テレビ番組は普段からスタイリストさん付けてもいいのにー。

…って、そうなったら、
毎回K山さんに気付けずにいたりして、私(笑)
返信する
かなりな変身っぷりだった (まる)
2010-07-25 00:01:36
ユキちゃん

私も最初「ん?・・・あれ北山さん・・・だよね?」と、ちょっと判別するのに時間がかかったよ(笑)

素敵に変身してたから良かったけど、やっぱりスタイリストさんがいないと維持するのは難しそう・・・だね(笑)

明日のイベントに行くので、どんな感じになっているか確かめてきま~~す
(私的にはヤスがどうなっているのか確かめるのが、ちょっとドキドキ・・・)
返信する

コメントを投稿