旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

バトン

2005年10月26日 23時51分36秒 | GOS(文・絵)
私のお気に入りブログ「Sweet Harmony」さんところから、「ゴスバトン」をいただいてきちゃった♪

最近ブログの世界でバトンが流行ってるのは知ってて(ゴスに限らずいろんなバトンが回ってるみたい)、おもしろそう~と思ってた。
悩むだろうな~。もちろん楽しい悩みなんだけど~(^^)
明日は仕事そっちのけで考えてたりして(仕事はちゃんとやりましょう・・・)

結果報告はまた後日!なっちゃんさんありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kazuha.t)
2005-10-27 22:21:02
まるさ~ん こんばんは!

お邪魔してます



私も最近よく目にするバトン

楽しそ~って思いながら見てます

まるさんの回答(?)楽しみにしてますね
返信する
いらっしゃいませ~ (まる)
2005-10-27 23:15:42
バトン、完成しましたよ!(^^)考えるのも答えるのも楽しかったです♪

次に回す人は特に指定しませんでしたが、ぜひ、いかがですか・・・?(笑)

ブログを開設した記念に!
返信する

コメントを投稿