旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

あらら・・・

2005年10月26日 23時31分56秒 | そのほかのこと
今年の日本シリーズは、なんだかあっけなく終わってしまった~~!
いや、ロッテファンには最高のお祭りだったかもしれないけども。
とりあえずおめでとう!ロッテの選手&関係者&ファンの皆様。
31年ぶりなんだねー。それを聞いたら「ま、いいか・・・」と思わないこともないこともない。

でもでも、4連敗はちょっと想像してなかったよ~(^^;
結局私、一試合も見てないや。だから、あっというまに終わっちゃった感じ。笑・・・えない!

「忘れ物」を取りに行くのは来年以降にお預けになっちゃったね。
まあでも、楽しみは先に取っておいた方がいいっかー♪

何はともあれ、阪神の選手&関係者の皆さん、一年間お疲れ様でした。
あ、まだ御堂筋パレードが残ってたね。
11月6日らしいね。大阪市内は混むかな。・・・その日はライブで大阪に出るんだけど・・・大移動にぶつかりませんように~~(^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿