旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

旅の途中で

2005年10月10日 22時26分29秒 | GOS(文・絵)
「海が見えたら起こしてあげる」あなたに囁いて
見上げれば夏模様 壊さないように握りしめた

どんなときも永い旅の途中なら
あなただけを守りたい いつの日も

(「旅の途中で」より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログの題名にもなっている曲でーす。

『まるはマスクを完璧にマスターした!レベルがひとつ上がった!』(まだ言うか)
マスクが使えるようになったら、やってみたかった技なんだよね、人物に写りこむように背景を書くの。

で、色々ゴス曲イメージ画を描いてて、「そういえばこのブログの名前の曲をやってないやん」と思い出して、せっかくなんでそれで練習してみた。

海ってむずかしーーーー!!
いいの、私が海って言ったら海なの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿