旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

「ZⅡ」を買ったZ!!

2011年08月31日 23時53分29秒 | GOS(文・絵)
今日、会社帰りにタワレコ寄ってゲットしてきました

ユニコーンのミニアルバム「ZⅡ」です。
前作の「Z」から溢れ出た曲達が収録されています。

初回限定版はBOXになっていて、「Z」も一緒に収納できるんです。
で、早速収納しようとCDを入れてるカゴを漁ってみたんですが・・・

な、ないっ!!

なんでやなんでやと散々探して思い出しました。

友達に貸してました

良かった(笑)


昔だったら、音楽を聴く時はCDをコンポに入れて聴いていたので、CDが行方不明になんてなかったんですが、今はPCやi-podに取り込んだらCDはほとんど開けないもんなぁ~・・・



しかも今日は、ユニコーンの名古屋ライブのチケットも届きました♪
うう、なんか実感湧いてきた~~
早く行きたいよぅ~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿